ラベンハムの激安商品価格検索:

2011年10月16日

結構着こめます

春・秋にコットンの気軽に羽織れるジャケットって重宝するんですよね〜真冬はちょっと無理かと思うけど、合わせやすく1枚はあっても良いかなって思います。普段はMですが、Lにしたら私的にはゆったりしててMで良かったと思いました。結構着こめます!
posted by lavenham at 20:48| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ダークグレーのLを最初に買って

ダークグレーのLを最初に買って、着心地がいいので追加でブルーグリーンのMを買いました。ブルーグリーンの方が生地が薄目だと思いました。156cm普段Mで9号サイズです。MとLで比べると、少しだけLの方が余裕がある感じです(そんなに大きな差はないように感じました)。Mでもインに厚めものを着られました。身幅はMの方がすっきりしていいのですが、袖丈が短いです。袖が短いのが嫌なので、自分でお直しして少し伸ばしました。買う前もサイズをとても悩みましたが、買ってからもどっちがよかったのか決めかねます。けれど袖丈って結構重要なので、洗濯の縮みも考慮に入れて、次に買うとしたらLサイズかなぁと思います。問題のボタンは、ダークグレーよりもブルーグリーンの方が違和感がありました。付け替えたいのですが、どんなものがいいのかまた迷っています。
posted by lavenham at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

軽くて温かいです

キルテング素材のジャケットの購入は初めてですが軽くて温かいです。身長160センチ・52キロですが、Lサイズ購入で中に厚手セーターもOKです。ブラウンをリピの予定です
posted by lavenham at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

